イーモリジュは価格を考えてもエステよりもおすすめです!

最近、脱毛が煩わしくなってきたので、何か良い方法は無いかと考えた結果、エステか脱毛器という選択肢に辿り着きました。
その二つでも脱毛器、それも家庭用超高性能フラッシュ脱毛器イーモリジュという商品が良さそうなんです。
まず、検討したのが、エステなんですが、インターネットで探した格安エステでも全身脱毛は6回で15万ほど。
正直、高すぎます。
その次に検討したのが、家庭用脱毛器。
最初にショッピングサイトの上位にランキングされていたイーモリジュを見たのですが、カートリッジが1個付いて89,000円。
次の商品を見たのですが、こちらはなんとカートリッジが4個も付いて、なんと68,000円。
これならなんとか許せる価格かな。
このカートリッジって1回につき1個じゃないんですね。
どうやら商品によって、カートリッジ毎の照射回数が決まってて、先ほどの安い方の商品は5,250円で750発。
一方、イーモリジュは8,400円で18,000発も照射できるんです。
全身脱毛するには3,000発は必要みたいなので、安い方の脱毛器では4個必要で、21,000円もかかります。
イーモリジュなら6回も全身脱毛ができて、インターネットで探した格安エステよりもお得です。
何回も脱毛するなら、イーモリジュが一番お得ですよね。