So-netの評判は?

特に光回線の場合はNTT、もしくはau光への回線契約が別途必要にこそなるものの、総額計算での料金表があるため、最大で月額どれだけ支払えばいいかも一目瞭然となっています。
月額料金としては格安プロバイダーではなく、一般的な平均価格の中にありますが、So-netにおいては手厚いサポート体制や、電話サポート、サービスの豊富さの充実度は群を抜いており、安心して利用できるプロバイダーであることは間違いありません。
また、各種キャンペーンも豊富に揃っており、お住まいの地域(NTT東日本・NTT西日本、au光エリア)によって違いこそあるものの、一定期間月額費用が無料になる、月額費用が最大2年間割引となる、キャッシュバックがあるなど、新規契約、乗り換えどちらにおいても損をすることはないでしょう。
乗り換えサポートや引越し手続きなどにおいてもスムーズに行えるよう、様々なサポートを用意していると言うところもあり、現在プロバイダーの乗り換えを検討している場合や、引越しにより、新規でプロバイダー契約を考えていると言う場合は、お勧めのプロバイダーの一つであるのは間違いありません。
日本中ほぼ全ての地域で使えるものでもあるため、申し込み時に対応エリア外と言うこともほとんどないでしょう。